NAOブログ

為になる情報を毎日更新しています。

フリーターしてるなら期間工して成り上がれって話

フリーターしてるなら
期間工して成り上がれって思ってる
naoブログです。

工場って単純作業でつまらなそう。
汚なさそう。キツそう。人間関係うまくいかないって
思ってるそこのあなた!!

いつの時代の話してるのでしょうか??

twitterで僕のフォロワーをみて、ネット法人立ち上げてる人だったり居酒屋を開いてる方は皆んな元々期間工して、資金作りをしてから起業してる方が多いですよ。

今では、現場の受け入れの教育や、職場にも教育がしっかり浸透されており、昔より断然働きやすくなっています。寮だって、冷蔵庫、TV、冷房等ついて無料です。風呂、トイレは共同が多いですが、そこら辺は我慢できます。

起業の話に戻りますが
起業に大事なのにアイデアは当たり前ですが、
人気者がアイデアを出して勝負するから起業が上手くいってるんです。元々名前が知られてる人が何かアイデアを出して起業すると、この人はどういう起業してるのか気になってしまうのが人間です。そこばっかり見ているからいつでも起業ができないんです。

本当に大事なのは資金力です。

日本人の借金ってほぼほぼ税金です。
住民税、厚生年金、健康保険、自動車税、
これを滞納してしまう、遅れてしまったら利子がとんでもなく多くついてしまいますよね。

資金力をつければこの税金からなんとか逃れれます。

あなたは税金の為に働いてませんか?

だから、
資金力=行動がしやすくなる。
間違いないです。この世の中みんな特別な才能がある訳じゃありません。自分には才能がない所を認めて、
さっさと資金を自分の力で作って、一旦ニートになってスキルを身につける。もしくは資金を集めながらスキルを身につける事をオススメします。

資金ってどうやって集めればいいの?って方にオススメするのが、期間工です。

年収450〜500万。
30代中盤が貰う額を何もスキルのない人間がこの額を稼ぐ事ができるのはここしかありません。

配属場所次第ではめっちゃキツイです。
でも夢がある方はここに来て、資金を造ることをマジでオススメします。

リアルカイジの地下労働みたいな場所ですが、
信念もって目標の金額を貯めて挑戦する環境を
造りたいなら期間工が本当にオススメします。



フリーターで時給1000円くらいで働いて夢追ってる人は一旦辞めて、期間工に来てやるだけやってみましょう。正社員登用も積極的に行なっています。

借金や、税金の支払いに追われている方は
期間工で稼ぐという事を頭の中に入れて欲しいですね。