NAOブログ

為になる情報を毎日更新しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSの時代の生き方

新しい発信チャレンジをしていきましょう。 現在新しいテクノロジーがずぐそこまでやってきています。 新しいテクノロジーとは5Gの事です。 5Gでは全ての物に通信機器がつくと言われています。 LOTを使った技術に今の生活がガラリと変わる日が来るでしょう。…

ギャンブルで絶対勝てない理由

「今日も負けた。」 と言ってるあなた この言葉が口癖になってませんか? 今日は僕から(ギャンブル依存症歴5年) ギャンブルが絶対に勝てない理由を 紹介していこうと思います。 ギャンブルにはまったのは 私は高校を卒業した時(18歳)からです 今日パチン…

「絶対に失敗しない方法を教えてあげます!」

たまに友人からの相談で「絶対に失敗しない方はないかな〜?」 という相談を受けます。その時僕は友人に100%失敗しない 方法を教えてあげるよ。と優しく答えあげます。それは「一切挑戦をしないことだよ」と答えます。そうすれば超つまらないですし、 やる気…

個人が上場企業に勝てる時代に突入!

ここ最近、インスタグラマー、YouTuberと 新しい職種が増えてきています。ですから個人が上場企業に勝てる時代になってきています。なぜそのような時代になってきているのかと言いますとテレビとインターネットが逆転しているからです。昔は家族団欒で、日曜…

プログラミングについて

プログラミングは 挫折者が多いとよく耳に聞きませんか? 僕の知り合いの社長はつい最近まで某プログラミングのオンラインスクールを受講していましたが3日でリタイアしてしまいました。プログラミングを学習してもみんな挫折する。10人挑戦して継続してる人…